「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ワクチン二回目と安中貨物

2021.9.2撮影

 

おはようございます。

日本全国三連休、そして台風でのスタートですね。今回の14号、なんだか変な動き方ですこと。ノロノロしてたと思ったら、急に向き変えてやってきてしまいまして。

 

さてさて、ワクチン接種もだいぶ進んでいるようで、感染の広がりが治まってきているようですね。ワタシも先日二回目を打って。

 

何も出ませんでした💦

 

痛みも熱も…そろそろかなって待ってましたが待ち人来ず😂

 

んなわけで、

EH500-42+タキ+トキ
f:id:chankochanko:20210918073714j:image

 

ここ最近、安中貨物の積載がいいんですよね!

来春で安中工場の再編が噂されており、この貨物もどのようになるのでしょうか?

 

 

f:id:chankochanko:20210918073712j:image

オリパラも終わりましたが、ホストタウンHM付きの編成も撮っております。

 

天気が悪かったのと、その後に何があるか分からないので、早々に撤収しております。

 

今回もご覧いただきありがとうございました♪