「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

安中貨物だけをチョイス

おはよーございまーす

 

時が経つのは早いもので、もう11月も3日。

 

ヤル事ばかりが先に立ち、、、

後回しになるのも増えております。

 

安中貨物貨物こと東邦亜鉛の専用貨物が、工場の再編という事でトキが無くなるという話が出始めました。

 

タイミング的には先月の終わりだったようですが、半ばごろに引退という話も出て来たり。

 

そんな訳で、少しでも残しておくかと。

他のコンテナコキでは見られない、錆びた感じのトキ、タキの混在。

 

生活圏内での走行、午後の撮りやすい時間帯なので比較的撮っていたようです。

 

順不同、釜番は記載しませんが。

 

f:id:chankochanko:20211103071221j:image

 

f:id:chankochanko:20211103071414j:image


f:id:chankochanko:20211103071416j:image


f:id:chankochanko:20211103071224j:image


f:id:chankochanko:20211103071226j:image

 

f:id:chankochanko:20211103071616j:image


f:id:chankochanko:20211103071630j:image


f:id:chankochanko:20211103071628j:image


f:id:chankochanko:20211103071626j:image


f:id:chankochanko:20211103071624j:image


f:id:chankochanko:20211103071620j:image


f:id:chankochanko:20211103071618j:image


f:id:chankochanko:20211103071622j:image

 

今見ると、よく撮っていたなあと。

 

長ければ喜び、短ければガッカリ😮‍💨

 

 

EF81時代にも見たかったのが正直なところ

 

それでも記録しておくことの大切さを感じた瞬間でもありました。

 

今回もご覧いただきありがとうございました♪