「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.10月を振り返る① 東北本線で撮影

2023.10.6撮影

 

こんにちは♪

すっかり投稿が先延ばしになっております。

 

昨年の10月のことなので…

 

ジャガイモ臨の貨物を中心にこの日はいつもより少しだけ東北本線を北上しておりました。

 

下道で約4時間…😅

白河の関がやはり境目なところですね

 

朝8時頃に撮影を開始しましたが、

虹🌈ですねー

 

コレは幸先が良さそう♪

 

 

f:id:chankochanko:20240418164532j:image

お目当ての芋臨♪

混載なしの小豆色のコンテナ

ズラッと並ぶ姿は圧巻です🥰

f:id:chankochanko:20240421083150j:image

 

 

f:id:chankochanko:20240421083335j:image

 


f:id:chankochanko:20240421083337j:image

 


f:id:chankochanko:20240421083340j:image

 


f:id:chankochanko:20240421083343j:image

 


f:id:chankochanko:20240421083345j:image

 


f:id:chankochanko:20240421083348j:image

 

 


f:id:chankochanko:20240421083351j:image

 


f:id:chankochanko:20240421083353j:image

 


f:id:chankochanko:20240421083356j:image

 

その前後も近くの踏切がなるたびに

上下線撮影しています

 

さすが、物流の大動脈東北本線です!

 

滞在2時間くらいで

かなりのキンタを撮影できました

 

下りは逆光になってしまいますので、

ガングロとタイローには諦めます!

 

今、個人的にキンタを

どこまでコンプリートできるか

始めてしまいました😅

 

九州に行ったモノもあるので、

条件は厳しいのですが…

 

少しずつストックを増やしていきたいですね

 

という事でご覧いただきありがとうございます😊