「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.9月を振り返る ③東北弾丸撮影2

 

chankochanko.hateblo.jp

カシオペアを撮影し、八戸に戻ってきました。

 

始発に乗る前と、新幹線の時間まで

ホームでいろいろと撮影しておりました

 

さて、始発の八戸駅から出発するまでに

 

青い森鉄道 

 

EH500-59

 

八戸線キハE130

 

EH500-18

 

乗車するIGRとE130

 

青い森鉄道

さんのへラッピング

 

 

EH500-30

キハE131

 

滝沢市×IGRラッピング

 

 

 

EH500-23

 

八戸駅は新幹線と八戸線がJR

その以前東北本線だった両境は第3セクターの「青い森鉄道」と

いわて銀河鉄道」が運行されているのでとても不便に感じてしまいますね。

 

 

帰りまーす

8:53には八戸出て、上野に昼前に着く新幹線

 

滞在時間12時間くらいですね💦

 

実りのある弾丸でした!

ご覧いただきましてありがとうございます