「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

日常の貨物を撮影

2022.6.17撮影

 

おはよーございまーす☀️

 

ようやく2度目の梅雨明けでしょうかね?

いよいよ夏本番?

 

ここ最近は日中に用事があったりと

撮影出来る時間も限りがあり

出かけられない日が続いてモヤモヤ😶‍🌫️

 

この日もバタバタしておりましたので、

日常の貨物を撮影しております。

73レ

f:id:chankochanko:20220720054023j:image

 

1091レ
f:id:chankochanko:20220720054025j:image

 

72レ
f:id:chankochanko:20220720054028j:image

 

 

この春の改正でシャトル便の72レも

新鶴見EF65から

吹田EF66の運用に変更になり、

さらにPFが撮れるのが減ってしまいました。

 

 

途中で近くの方から教えて頂きました😊

E653系の試運転??


f:id:chankochanko:20220720054031j:image

 

4097レ
f:id:chankochanko:20220720054033j:image

越谷タまで1091レで行き、

向きを変えて4097レとなります。

 

 

 

5094レ
f:id:chankochanko:20220720054036j:image

安中貨物 2次型キンタですね。

 

E231系 記念HM付き
f:id:chankochanko:20220720054042j:image

 

2092レ
f:id:chankochanko:20220720054039j:image

 

そんなもので、この日も撮影は終了です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

炎天下の行動はたっぷり水分とって、カメラも高温になりがち。お気をつけてくださいねー