「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

1092レ 更新色PFを撮影

2022.6.27撮影

 

こんにちは。

 

ここ最近一気に夏モード全開。

こんな気候になると身体もフトコロも震えが止まりません。

 

エアコンも一日中付けっぱなしだったり、

電気代の請求も震えが止まらなさそうです。。。

 

はい。

 

夏になる前に、先に梅雨明けしてしまった今年の関東。

 

 

この日は午前中で仕事が終わりまして。

天気も良かったので、再度鹿島貨物を撮影に出かけました。

 

といいながら、

 

定番の安中貨物

EH500-11+タキ

 

 

 

撮影地に着きました。

この日は光線もよさそうですし…

 

更新色のPFが登板のようですが。

あまり人気が無いのか。前回のような人出でじゃなさそうです。

 

209系6両

4両



 

N’EX

E259系

 

E217系15両

 

E235系 

この車両はLEDも早いSSでも切れませんねー

 

255系 特急しおさい

 

この後すぐの通過です。

 

1092レ

EF65-2063+コキ

 

いや~♪

 

よがった♬

 

積載も光線もいいものを頂きました。

 

 

この場所は、8月になると通過時間には影が多くなってしまうので、

7月中旬くらいまでがベストでしょうか?

 

今年はあいにく原色のPFを記録することが出来ませんで。

来年の夏には再度訪れたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。