「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.7月を振り返る①

こんばんは♪

 

 

昨年の7月を振り返りますが、

前回の更新から期間がワープします

 

 

この頃になりようやく、少しだけ気持ちも

落ち着いたころだったでしょうか

 

カメラを持ってリハビリを兼ねた撮影です

 

といっても、

今までのように追いかける元気はまだまだですので

お手軽に数本撮って帰宅するくらいだったり、

数時間でも外に出たい気持ちもすぐに切れて疲れてしまったり…

 

この日は、朝の数本だけの撮影

73レ

 

1091レ

 

E657系

 

72レ

 

別の日は、所用の出かけるついでの撮影

今はこんなのでも撮影してよかったカラシこと2127号機

1091レの登板でした。

 

 

E657系ブルーオーシャン

 

72レ

 

E257系5500番台

このくらいでしょうかね。

 

ボチボチやって更新してきたいと思います

 

ご覧いただきありがとうございました!!