「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.2月の撮影分から③

2023.2

 

こんにちは!

 

関東ではあっという間に桜も散りだしてしまいまして、いよいよ季節も変わりつつあります。季節外れの暖かさもあって、今年はタイミングが早いので身体が馴染みませんねー。

 

 

さてさて、暦はもう4月。

今月から新たな暮らしになる方もいらっしゃるかと思いますが、ワタシは相変わらずに数ヶ月前の撮影記から。

 

2.14

この日は午前中に撮影した後、

さらに県境を跨ぎました。一度訪れてみたかった場所でしたが午前中くらいが下りのポイントでしょうか。

 

E657けい k12

f:id:chankochanko:20230403140045j:image

 

E657けい
f:id:chankochanko:20230403140048j:image

 

2097レ
f:id:chankochanko:20230403140051j:image

 

E657 k17
f:id:chankochanko:20230403140054j:image

 

E531を若人風に😅

撮り方変えてみるとまた違った見え方になりますね〜。オヂサンにはこのアングル無理がありますが。

f:id:chankochanko:20230403140057j:image

 

さらに上りポイントへ移動

E657
f:id:chankochanko:20230403140100j:image

 

安中貨物

5094レ
f:id:chankochanko:20230403140103j:image

 

西陽となって、柔らかい光線です

先程撮影したk12が帰ってきましたね!
f:id:chankochanko:20230403140106j:image

 

2092レ
f:id:chankochanko:20230403140109j:image

この日はこれで終了。

 

 

 

2.22

この日は、早起きして貨物の撮影から。天気も良かったので今年最後の富士山バックの撮影でした!

 

が。

 

4051レ

😂
f:id:chankochanko:20230403140112j:image

 

4059レ

😂😂
f:id:chankochanko:20230403140114j:image

某有名撮り鉄さんの動画を思い出します♪

あー●っクス〜!!!!

オンザビーチな気分で。

 

 

んなー!!事ありますのね。

 

気を取り直し。

 

61レ
f:id:chankochanko:20230403140117j:image

 

PF運用では無くなってしまったので、結果的には記録しておいて良かったカットです。

8179レ
f:id:chankochanko:20230403140120j:image

 

 

この後、この日は秩父へ転戦しましたが、続きはまた今度♪

 

早くに更新しまーす。きっと。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊