「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

鹿島貨物のPF代走を撮影

2022.2.14撮影

 

こんにちは😃

 

すっかり忘れていた更新。

 

すでに三月になっていました💦

 

先月の撮影ですが、鹿島貨物1095〜1094レにEF65PFが入ったようで撮影しております。

 

普段はEF210桃さんが運用に入っていますが、

昨年の今頃は改正後EF64が運用から外れるために、混雑していたと聞いてます。

そのロクヨンが無くなると、途端に人が減るのは仕方がありませんね😎

 

1095レ

EF65-2086+コキ

f:id:chankochanko:20220303111948j:image

なかなか撮影できない、鹿島貨物の順光でのPFを撮影できました👏

 

こっちは普段通りのEF65PF運用

1093レ

EF65-2095+コキ
f:id:chankochanko:20220303111943j:image

 

 

209系
f:id:chankochanko:20220303111945j:image

 

 

場所を変えて。

 

E131系の配給に間に合いました。

どうやらこの配給が最後だったようです

日光線用 E131系

 

EF64-1032+E131

f:id:chankochanko:20220303111950j:image

 

セクシーショット😍

f:id:chankochanko:20220303112552j:image

バッチリ紳士が写り込んでいますので。

失礼します。

 

今回もご覧いただきありがとうございました♪