「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

東武DE10+14系試運転を撮影③

2022.1.25撮影

 

関東はとてもいい天気になりました☀️

こんな時は仕事が一番💦

 

な訳です。

先日更新した続きです。

 

さらに山奥へクルマを走らせ、県を超えたようです。景色が全くと言っていいほどの銀世界☃️

スノーマジックにかかると、なんでもキレイに見えるのは今も変わらず。

 

 

数十年前には、ゲレンデで魔法にかかったような覚えもありますが。。

 

「急行はまなす」を彷彿させてくれる姿にウットリ😍DE10 1099+14系

f:id:chankochanko:20220223150100j:image
f:id:chankochanko:20220223150102j:image

 

リバティ
f:id:chankochanko:20220223150053j:image

 

6050系
f:id:chankochanko:20220223150055j:image
f:id:chankochanko:20220223150058j:image

 

😅ちょっとだけ寄り道したようです。

 

いい景色を見ることができました。

この写真で一ヶ月はご飯がススムくんでした🍚

 

ご覧いただきありがとうございました♪