「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

12系の返却回送を撮影

2022.2.21撮影

 

おはようございます♪

三月になり、寒暖の差がさらに大きくなってきて、急に春らしい色になってきたようです。

 

出かけるのも楽しい時期になってまいりました♪早朝の撮影もできるようになってきまして、先日も12系の返却回送を撮影しておりました。

 

水郡線の試運転の為に貸し出された12系の返却回送となります。南北に走ることの多い路線での撮影。どこも面が潰れてしまうのは仕方がありません。

 

EF81-98+12系3B

f:id:chankochanko:20220307090330j:image

 

もう1箇所前でも撮影しておりましたが、モロ被りでシャッターも切れず…

 

このカットだけでも撮れればいいですね.

 

この日も転戦しますので、今回はこのくらいで失礼します。ご覧いただきありがとうございました😊