「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ヒガハスでモーニング撮影♪

2021.6.11撮影

 

こんばんは。

ここ数日で急に暑くなってしまいました。皆様お元気でしょうか?

暑くなると、急に体力が落ちてしまいますが、天気予報で晴れ予報の休みになると…

急に元気になっちゃうんですよね。

 

どうしたものでしょ。

 

さて、ようやく平日休みがあるシフトにズレてきました。

久しぶりの朝練。起床はいつもどおり4時。

 

現地6時前に到着。

さて始めましょ。

4089レ

EH500-23

f:id:chankochanko:20210611223405j:plain

 

4051レ

EH500-75

ここ数日運休になっていたようなので、本日も来ないと思っていました。

来てくれてラッキー♪

f:id:chankochanko:20210611223421j:plain

 

4059レ

EH500-10

f:id:chankochanko:20210611223618j:plain

 

61レ

EH500-33

f:id:chankochanko:20210611223631j:plain

 

 

モーニング最後は、PF牽引のタキ貨物

8179レ

ここ最近、被られる列車としても有名のようですが、本日はギリギリ間に合いそう。

さぁ。来い。。。

 

 

 

あれ?

 

これだけですか??

単機でした😿

 

EF65-2117

更新色のフルコックですから。。。これでもヨシってことで。

f:id:chankochanko:20210611223645j:plain

 

きっと、心のきれいな方には後ろに何かが見える。。。

 

はず。

 

 

現地でお会いした方のお話が楽しく、撮影もあっという間の時間でした。

 

今回もご覧いただきましてありがとうございました。