「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

またまた、カシオペア紀行の撮影

2021.6.12撮影

 

こんばんは♪

いよいよ関東も梅雨入りになるのでしょうか。

東海まで先月に入っているのに。隣の関東はどうしたのでしょうね。

 

さて、今日も休みでしたが、土曜日は子供も休みなので、用事と家事を済ませてから先週に続き、カシオペア紀行撮影の出撃です。関東の梅雨入り前貴重な晴れ🌤予報に、少しだけ北へ向かうことに。

 

現地に着いても晴れたり曇ったり。

この時期なら、晴れれば良いはずのこの場所。

立ち位置を悩み行ったり来たり。

落ち着きがないって昔から言われてて、通知表にも書かれてましたね😁

 

通過前に晴れてくれました‼️

障害物も多い場所で、編成の最後まで入りませんがいい光線で撮影出来ました。

f:id:chankochanko:20210612221516j:image

カシオペア紀行

9011レ

EF81-80+E26系

 

これで本日の撮影はおわりです。

今回もご覧いただきありがとうございました😊