「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

カシオペア紀行の撮影

2023.3.25

 

こんばんは♪

 

イレギュラーですが、

たまにはその日のうちに更新いたします。

 

 

本日はせっかくの休暇が取れましたので撮影に出かけようと思っていましたが、昨日、自宅のテレビが壊れました📺

 

下の息子が産まれる頃に買ったので、14年以上よくここまで残ってくれました!世界の亀山モデル。さすがです。

 

 

午前中には185系の特急「とちぎ1号」が運転されたようですが、テレビを買いに走っていたので撮影できず。

とちぎ1号…とちぎイチゴ🍓って語呂合わせのようでしたね。

 

って事で、気を取り直しカシオペア紀行を撮影に出かけたところ、何と95号機みたいですね!

 

天候はイマイチでしたが、カシオペア紀行を久しぶりに撮影できました。

 

9011レ

カシオペア紀行 青森行き

EF81-95+E26系

f:id:chankochanko:20230325231554j:image

 

4093レ代走

EF210-325+コキ
f:id:chankochanko:20230325231552j:image

 

8571レ

EF210-124+タキ
f:id:chankochanko:20230325231557j:image

 

天気も悪いし晴れたら逆光なのですが、雲をあまり入れたくなかったのでドカンと撮れるところを思い出してこの場所にしてみました。

 

SNSとかでもご存知のように、また生えてしまいましたので、結構トラ🐅が目立ちますね。

 

ひとまず、95号機のカシを久しぶりにカッコいいカットで撮れました!今回の更新はこのくらいで。

 

ご覧いただきありがとうございました♪