「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

カシオペア紀行の撮影

2022.7.1撮影

 

 

お盆も過ぎ、少しだけ秋の気配を感じられるようになってきました。

 

とはいうものの。。

 

歳と夏バテなのでしょうか?

 

 

最近も昼間から、

やたらと眠くて仕方がありません。

 

ほったらかしにしてました。

 

カシオペア紀行の撮影です。

 

秩父鉄道での撮影からの帰り道

寄り道してです。

 

練習

EF66-125+コキ

f:id:chankochanko:20220820081331j:image

 

 

本番

この日は30分くらい早いスジだったようで。

 

平日の運行でしたし、いつもより平和でした。

 

9011レ

EF81-139+E26系12B

カシオペア紀行
f:id:chankochanko:20220820081334j:image

 

サブ機で
f:id:chankochanko:20220820081328j:image

 

 

これにて、この日は撮影終了です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました