「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.9月を振り返る ①日常鉄の生活

おはようございます。

 

ゆっくりと朝を迎えて、

のんびりとコーヒーでも飲みながらPCの前に佇む

 

そんな生活が年に数回しか?訪れない所に

またそんな時間が参りました

 

 

普段の休みは早朝から撮影に勤しむ

勤勉青年でございます♪

 

というわけで、溜まりました昨年の振り返り投稿です。

 

9.1撮影

この日は、夕方の貨物に

キンタの1号機が登板しそうでした

かなり露出が厳しいのですが、

なんとか撮影できたようです

 

2094レ

EH500-1

 

 

9.2撮影

この日は、安中貨物

 

5094レ

EH500-8 裏被りされてしまいました💦

 

 

9.15撮影

この日は、どんより天気でお手軽に数本撮影

草も伸び放題、

有名撮影地でもネタが無ければ

私設保線草刈り隊員も歯が立たないようです

 

74レ

EF66-111+コキ

 

8685レ

EF65-2074+タキ

 

 

EF210-122

 

EF210-345+コキ

 

 

5094レ

EH500-1 この日も②エンド

 

場所を移動したところ、土砂降り☔

手持ちで傘を差しながら脚立の上で撮影です

E231系

 

 

9011レ

カシオペア紀行

EF81-80+E26系

 

普段なら、貧弱なワタシw

雨の中で撮影することも少ないのですが、

たまにの雨鉄もいいものだなぁと。

 

しぶきを上げながら疾走する姿となりました。

 

ご覧いただきありがとうございました。