「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.8月を振り返る③ 水郡線での撮影

 

chankochanko.hateblo.jp

常陸大子まで風っこに乗車

夏の風に当たり、久慈川のきれいな景色に癒されました

 

ここから先は、

水郡線の豊かな景色での撮影となります

 

山間部と久慈川沿いをクネクネと走行する水郡線の沿線です

夏の濃い緑と水郡線の車両がキレイでした

 

復路の風っこ

 

場所を変えて、

 

 

 

ここまで、急なお誘いにも関わらず、

常陸大子から車で現地でエスコートしてくれた友人には感謝しかありません!

この場を借りてお礼申し上げます!

 

遅いって??

 

🙇🙇

 

 

またよろしくお願いします!

 

ご覧いただきありがとうございました