「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

7月の撮影をまとめて…①

2022.7撮影

 

こんにちは♪

 

 

なんだか今年はスッキリしない天気が多い夏となりました。それに輪をかけて、ワタシのタイミングが合わない事😅

 

ってなわけで、スッキリとした夏の写真が無かった2022年7月

 

写真も変わり映えしないなぁって。

 

事も言わずお付き合い下さいませ。

 

7月8日はれ

 

この日は晴れ☀️

建物の影も強く出てしまうこの時期。

 

露出も難しいですよね。

 

88レ

EH200-19

f:id:chankochanko:20220824100225j:image

 

1093レ

EF65-2083
f:id:chankochanko:20220824100228j:image

 

2095レ

EH500-55
f:id:chankochanko:20220824100231j:image

 

 

7月15日曇り☁️

 

88レ

EH200-17

 

f:id:chankochanko:20220824100234j:image

 

快速 E231系

デビュー20周年のHM付き。

 

最近のことかと思ってたら、

もう20年ですかー?

 

アハハ😅
f:id:chankochanko:20220824100237j:image

 

渋滞で変な場所から

2095レ

EH500-58

f:id:chankochanko:20220824100240j:image

 

 

って事で、二週分の撮影をまとめて投稿でした。最後までご覧に頂きありがとうございました😊