「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

9月の撮影① 日常のある風景

2022.9.8撮影

 

 

こんにちは♪

 

西の方では台風14号

猛威をふるっているようですね。

被害が大きくならないことを祈ります。

 

 

さてさて、九月も半ばを過ぎました。

少しだけ撮影の記録を投稿して行きます。

 

この日も朝活からスタート。

88レ

EH200-22+コキ

 

天気も悪かったので、別の場所にて撮影

f:id:chankochanko:20220919101704j:image

 

その後の1093レとなる流れはお察しの通り。

現れませんでした。

結構遅れるものですね。

 

 

という訳で、

時間を改めて行ったところに突如
あららら。撮影出来ず😂

 

その後、20周年HM付きのマト101編成

E231系
f:id:chankochanko:20220919101711j:image

 

73レ

EF66-131+コキ
f:id:chankochanko:20220919101714j:image

 

E231系
f:id:chankochanko:20220919101717j:image

 

1091レ

EF65-2070+コキ
f:id:chankochanko:20220919101720j:image

 

なぜか汚れて来る機関車には…

 

昔から落書きがされていることが多いようで。

 

この機関車も噂では通風孔のあたりに

落書きがあったようです🤭

 

見た時には消されていたようです。

 

でも、昔からの流れですが。

 

なぜに💩なんですかねー?🤔

 

って事を考えながらで、

今回は撮影も終わり。

撤収でございます。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊