「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

秩父鉄道 デキの撮影

2022.7.1撮影

 

こんにちは。

 

早いところだと、お盆休みなのでしょうか?

 

 

道路も渋滞しているところが多いようです。

 

相変わらずの、定速運行なワタシの日常にお盆休みなんぞございませんが。

 

更新遅くなりました。

 

早朝の貨物を見た後に、久しぶりにのんびりとした撮影をしたく、秩父鉄道へ出かけました。

 

ギラギラとした夏光線。

 

日高屋さんの時期には日中の影は

仕方がありませんね。

 

デキ503

f:id:chankochanko:20220810125057j:image

 

場所を移動しまして。

来た途端に、あらら一つ目小僧

 

慌てて変なアングルになりました😅

デキ102
f:id:chankochanko:20220810125059j:image

 

 

 

デキ502

ケーブルの影が強い時に限り、

 

なんで黄色やねん😤 

 

波波の新しいガラになりました
f:id:chankochanko:20220810125102j:image

 

デキ303
f:id:chankochanko:20220810125105j:image

 

樋口に停まっていたので、

追っかけして303
f:id:chankochanko:20220810125108j:image

 

デキ507
f:id:chankochanko:20220810125110j:image

 

デキ503
f:id:chankochanko:20220810125113j:image

 

デキ303
f:id:chankochanko:20220810125116j:image

 

この日の、長瀞周辺は40度近くまで

気温も上がり…🥵

 

灼熱地獄。

 

空もなんとなく、

火傷しているような赤い雲😳

 

あまり長い時間出ていると、

さらにおバカちゃんになるのです、、、

 

 

って事で。

 

f:id:chankochanko:20220810125902j:image

 

スタミナホキゅうして帰ります。

 

またまた波久礼駅前の

【たてがみ】さんで♪

 

豚丼(並)+ランチセット

¥980

 

柔らかいお肉、新鮮なキャベツ、あおさの味噌汁。美味しゅうございました😊

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました