「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

秩父鉄道のデキを撮影♪

2021.6.11撮影

 

こんばんは。

ブログの更新の順番が入れ替わってしまいました。

 

先日、ヒガハスの撮影の後、秩父鉄道のデキを撮影に出かけました。

ちょうど、ヒガハスで撮影しているときに現地でお会いした方とお話しして、秩父鉄道の話なんかも出てきたので、ついつい行きたくなっちゃいました。

 

梅雨入り前の貴重な晴れですので、ちょっとだけ遠出して。

 

 

列番は覚えてませんが…

デキ302

f:id:chankochanko:20210618214251j:plain

 

 

デキ105

f:id:chankochanko:20210618214304j:plain

 

 

デキ502

f:id:chankochanko:20210618214317j:plain

 

 

 

デキ503

f:id:chankochanko:20210618214330j:plain

 

 

これだけ撮れれば御の字。

 

その他にもダイヤの設定はありますが、このご時世ですので、工場のラインの調整などもあるでしょう。運休になっているのも数本ありました。

 

f:id:chankochanko:20210618215008j:plain

f:id:chankochanko:20210618215022j:plain

f:id:chankochanko:20210618215038j:plain

f:id:chankochanko:20210618215107j:plain

f:id:chankochanko:20210618215119j:plain

f:id:chankochanko:20210618215231j:plain

f:id:chankochanko:20210618215244j:plain

f:id:chankochanko:20210618215256j:plain


この後、公式の発表で、5重連の運転が予定されているようです。

さすがにこの日は仕事の予定ですので、行けそうにありませんが…

ちょっとだけこの目で見てみたいですね。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。