「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

秩父鉄道のデキを撮影

2021.11.24撮影

 

おはようございます☀

早いもので12月も10日ですの。

年越す前に片付けないと。

 

この日も天気も良さそうでしたので、またまた休みに早起きをして電車を撮りに出かけてます。

 

秩父鉄道へ向かう前に寄り道。

宇都宮配給の日でしたので、カマのチェックを

 

PF1103号機でしたので、日の出前で露出も無いし、軽く流せてない流し❓から。

f:id:chankochanko:20211210071640j:image

 

その後8179レ

更新色のPFでした

f:id:chankochanko:20211210071642j:image

秩父鉄道へ転線。

一番の貨物が間に合いそうだったので、撮影地に着いた所先客が。お話を聞いたら、105号機らしい😊

 

来ました‼️

茶色になった105号機

f:id:chankochanko:20211210071644j:image

うーん!渋い👏

 

 

この後、いつもの場所へまた移動。

SLもない平日はのんびり撮影デキるお気に入りポイントです。上下ともちょっと移動するだけでも効率いいです。

デキ504

f:id:chankochanko:20211210071648j:image

 

デキ502
f:id:chankochanko:20211210071651j:image

 

デキ301
f:id:chankochanko:20211210071654j:image

 

また来ました‼️

105号機👏

ちょうど☁️の中に入ってガングロです💦
f:id:chankochanko:20211210071656j:image

 

デキ302
f:id:chankochanko:20211210071659j:image

 

都営三田線
f:id:chankochanko:20211210071701j:image

 

最後にデキ502を撮影して終了
f:id:chankochanko:20211210071703j:image

 

夕方まで残っていれば、エロ光の105号機を撮れたようですが、移動の時間もありますのでこれにて終了でふ。

 

今回もご覧いただきありがとうございました😊