「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

両パンシーズン納めの撮影①

2022.2.21撮影

 

こんばんは♪

日毎に春めいて来ました。

 

朝晩と日中の寒暖差も大きくなり、木々の色も少しずつ変わって来た3月中旬。

 

オモテでの撮影も楽しくなってまいりました。

 

 

さてさて、先日早朝の12系回送を撮影してから、場所も近かったので、久しぶりの秩父鉄道の撮影です。

 

この日は前日に波久礼駅での事故の影響により、車両のやりくりが付かなくなった為に、イレギュラーな運用になっておりまして。

 

本来なら急行運用となる5000系が、普通列車の代走運用となっております。LEDがちょん切れてますので、普段通りみたいですが💦

 

普通 羽生行き

バリ順☀️は気持ちいいモノです!

f:id:chankochanko:20220310192108j:image

 


f:id:chankochanko:20220310192110j:image
f:id:chankochanko:20220310192113j:image

 

デキ301
f:id:chankochanko:20220310192115j:image

 


f:id:chankochanko:20220310192117j:image

 

この日は、東武鉄道甲種輸送もありました。

これも前日のマジックから一灯の102号機が出て来ちゃうラッキー🤞な運用

 

デキ102+東武鉄道9000系
f:id:chankochanko:20220310192120j:image

順子さん…

いや順光でのカットはたまりませんね😍

 

この後は、のんびりまったりと秩父鉄道のデキを撮影しました。この続きはまた今度更新します。

 

ご覧いただきありがとうございました😊