「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

砕石満載の水戸工臨を撮影

2021.6.17撮影

 

こんにちは🌞

すっかりと梅雨に入ってしまいました。

そして、すっかりと更新を忘れてました😎

 

f:id:chankochanko:20210625131622j:image

水戸工臨返空

EF81-98+ホキ8

 

この時期になると場所も限られます。

完全に夏光線になって、側面まで回らないのですが。前日に西金で積載し水戸までのぼってきてました。俯瞰では無いものの、うっすらと白い砕石が載っている姿が撮れればよしな、ホキ8つに砕石が満載でした。

 

機関車牽引の工臨もいつまで撮れるかわからないので、撮れるときには撮りたいですね。

 

ご覧いただきありがとうございました😊