「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

西金からのホキ工臨を撮影

 

 

2021.7.13撮影

 

こんにちは〜☀️

最近めっきり暑くなってカメラを持たない日々が続いております。せっかく梅雨明けしたんですが…

 

前日の投稿です。

西金から水戸までの工臨の撮影です。その翌日に水戸から新小岩まで運ばれていたようですね。

先日投稿した95のハンドル訓練から移動し水郡線で撮影しておりました。この工臨も長くは撮れないでしょうし、水戸以北に来れたのは何かの縁ですからね〜♪

 

午前中から場所を確認

キハ131も4両あると迫力ありますね。

f:id:chankochanko:20210722125030j:image

 

午後になり天気も思わしくなかったので移動してます。

 

西金工臨

 

 

 

DE10 1604+ホキ8B

 

深緑とグリーンカーペットの中を走るDE10いいですなぁ😊もうちょっと砕石の積載を写してもよかったなぁ。

ホキも8Bで満足です😇
f:id:chankochanko:20210722125033j:image

 

今回もありがとうございました😊