「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2024.7月を振り返る ②【地方巡業】新潟県へドライブ2

 

chankochanko.hateblo.jp

 

 

早朝からの鯨波での撮影を終え、

次に向かいました

 

上越妙高からお客様を乗せ今頃はほろ酔い気分でしょうねw

 

越乃Shu*Kura

日本海側はおいしいものが多すぎて困りますねw

お米・水・お酒、お肉も魚も

こんな列車で優雅に飲みながら移動したいと思ったり…

撮ったら乗れないし。

乗ったら撮れないし。。

 

永遠のテーマでございます♪

 

E653系 特急しらゆき

直江津から戻ってきました

 

EF510-513+コキ

草との闘いに負け後ろが切れておりますが、機関車メインということで…

日本海側を走る貨物

色が凄いことになっていますね

 

常に闘っている姿

カッコいいなぁ!!!

 

と、サクッと短時間での撮影を済ませました

 

これより、さらに海沿いを南下いたします

 

つづく