「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2024.7月を振り返る ⑤東海道線で早朝の貨物を撮影

2024.7.21

 

こんにちは♪

 

遠征も楽しく終わってしまいまして、残されたのはPCに落としたデータと請求書の数々🤣

 

こちらは頑張って更新しないとダメですね☺️

 

さてさて、この日は早朝?

夜中に出かけて早朝からの貨物を撮影しておりました。場所は東海道線沿線

 

5:00前にに到着した時は先客一名、挨拶をし場所を確保。この時期だと日の出も早く頑張ればこの時間から撮影が出来ますので、少しずつ練習

 

EF210-334

f:id:chankochanko:20241001161433j:image

 

30分くらい経ち、

だいぶ明るくなってきました

と共に、撮影地にも同業の方も増えてきました

 

EF210-147
f:id:chankochanko:20241001161437j:image

 

EF210-12

クロスパンタですね
f:id:chankochanko:20241001161440j:image

 

サンライズもこの日は定時で通過

ちょうどサンライズな感じの写真となりました🤩
f:id:chankochanko:20241001161443j:image

 

EF210-140

f:id:chankochanko:20241001161446j:image

 

最後にお目当て

天気も良く、光線もなんとかなりそう!

 

5086レ

EF65-2096
f:id:chankochanko:20241001161450j:image

 

関東からPF運用が激減してから久しぶりの撮影となりました!東海道貨物だけでも残っていたのを撮影出来ました👏

 

やっぱり桃もいいのですが…

 

PFはいいなぁと🥰

 

 

まだまだ朝7時前ですから。

 

この後はなんか考えてますよ☺️