「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

🌈虹機送込と貨物と…

2022.5.11撮影

 

こんばんは♪

世間は、『エアフォースワン

一色となった昨日。

 

横田基地での友好祭の最中に

基地に現れた同機。

さすがUSA🇺🇸って演出でしたね

 

さてさて、先日投稿した

 

宇都宮配給のEF81-95号機を

早朝に送り込みで撮影しておりました。

それも併せての更新となります。

 

聞いてくださいよぉ〜♪

95ですってー😉

f:id:chankochanko:20220523201547j:image

早朝にも関わらず、助平な画像を

お送りしてしまいました🫣

 

 

単8935レ

EF81-95ですって‼️

f:id:chankochanko:20220523200124j:image

引きの一枚。

こっちは貨物用のアングルで

撮ってみました。

 

ココロのキレイな方には

長い客車が見えるようです🫣

 

 

別アングルでアップです!
f:id:chankochanko:20220523200145j:image

 



4072レ、

EF65-2060+コキ

【ONE】こそありませんが、

貴重な更新色の2060号機

 

40ftコンテナもゴツゴツしていて

いい感じ♪
f:id:chankochanko:20220523200141j:image

 

4051レ

👏

トヨロン

 

EH500-❷の1エンド

良いですねー。

フルコンの統一された編成
f:id:chankochanko:20220523200127j:image

 

61レ

EH500-63+コキ

 

f:id:chankochanko:20220523200132j:image

 

4059レ

EH500-53+コキ

f:id:chankochanko:20220523200129j:image

 

単8179レ 
EF65-2080
f:id:chankochanko:20220523200135j:image

 

久しぶりの充実した朝練です♪

 

 

この後、どうしてもご飯🍚が食べたくなったので、その為だけに片道150キロ近くを下道でドライブします。

 

f:id:chankochanko:20220523201531j:image

 

 

着いたのは群馬県にある有名な

『永井食堂』さま

 

10:30に現地に着いたにも関わらず、

店内は混雑しています😅

f:id:chankochanko:20220523202452j:image

 

モツ煮定食

¥590

 

値段も魅力、

モツも柔らかくちょっとピリ辛な味付け

ご飯がいくらでも進みます🍚

ごっつぁんです☺️

 

すぐに提供されあっという間に完食です🍽

食べ終わった時には、

駐車場も店内もかなり混雑していました

 

さて、これから撮影。

 

のはずか。。。

 

‼️😲

 

配給があるようでしたので、

遠路はるばる向かいましたが、

撮影地に着いても誰もいなーい😭

 

誰かー〜⁉️

 

ガセだったようです

 

高い昼食になりました😂

 

f:id:chankochanko:20220523202230j:image

 

211系だけ撮って蜻蛉返りです。

そのうち撮れなくなるかもしれませんので。

 

 

戻って、先日投稿した

宇都宮配給が撮れたのでヨシです👍

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました👏😊