「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.2月撮影分より⓹ 早朝貨物の撮影

2023.2.28撮影

 

連投失礼します。

 

この日は撮影地の話題で気になっていた場所へ向かいました。

 

 

【現在は異なります】

 

撮影地の一角だけ…?

これ以上は伏せておきますが。

 

やはり同業の方も気になっていたようで。

平日の早朝にもかかわらず多くの人が訪れていました。

 

E233系から

 

4051レ

EH500-62+コキ

 

4059レ

EH500-3+コキ

1エンドで2次型はいいですね。

 

61レ

EH500-24+コキ

 

8179レ

EF65-2097+タキ

 

 

ダイヤ改正前のこの列車はPFでの運用も変わってしまいましたね。

 

4089レ

EH500-54+コキ

 



 

これにて、早朝の撮影は終了。

 

後に分かりましたが、この撮影から数日で原状回復工事があったようです。

 

当たり前ですが…

 

 

ってことで、最後までご覧いただきありがとうございました。