「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

幻想的な撮影から宇都宮配給など

2022.12.14撮影

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

多忙で皆様のブログへの訪問、

投稿含めネットから少し離れておりまして。

 

投稿していないものもありますが、

少しずつ更新しますね。

 

 

昨日は、久しぶりの連休

ようやく撮影にも出かけられます。

 

天気予報も良さそうです😊

 

 

と、早朝に起きて撮影地へ向かうのですが…

 

あ゛〜っ!!

 

なんじゃ〜😤

 

気温の低下と前日の雨でしょうか。

3両先が見えないほど。

 

とはいえ、

何もしないのも面白くないので。

 

4051レ?

EH500--?


f:id:chankochanko:20221215043718j:image

 

61レ?

EH500-80
f:id:chankochanko:20221215043726j:image

 

4059レ

EH500-25
f:id:chankochanko:20221215043715j:image

 

8179レ

EF65-2065
f:id:chankochanko:20221215043721j:image

 

うーん?

これはこれで幻想的な写真!

 

普段なら撮れないですし。

 

狙っても撮れないですからね👏

 

と、定期貨物はこんな時でも

通常通りに運行されているとは。

 

日本の鉄道技術に関心👏

 

 

諦めながら、次の撮影地へ

 

道中も着いてからも、濃霧のまま。

 

せっかくの宇都宮配給もキリ…

 

 

と思っていたら、

 

 

あらら???

 

 

宇都宮配給

EF65-1102+ホキ4

 

晴れちゃいました♪

久しぶりの宇都宮配給撮影、

ホキ4つも付いてますねー!

 

 

いつ見ても、東の機関車は

ピカピカ✨の姿です!

f:id:chankochanko:20221215044713j:image

 

さらに転戦

 

EF65-2066+タキ
f:id:chankochanko:20221215043723j:image

 

と、なんとかいい結果になってくれました。

 

 

12月も半ば。

 

その間にどれだけ更新できるやら。

 

皆様も多忙な時期。

お身体に気をつけてくださいね

 

 

デハ失礼します!