「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

最高なレインボー機🌈を撮影

2022.5.11撮影

 

おはようございます♪

 

久しぶりにカラッとした朝を迎えました。

ここ数日じめっとした天気が続き、

気分もモヤモヤしがち。

 

こんな時は、ネコの手ではなく…🐈

 

晴れ女神サマ、えみソラサマ【女将さーん鉄道撮影の時間デスよ!】の力を借りて☀️

 

またご一緒させていただきました。

 

宇都宮配給の撮影です。

ワタシは早朝の貨物を撮影したり、出掛けてからの帰り道に寄っています。

 

宇都宮配給

EF81-95+ホキ2B

f:id:chankochanko:20220518094159j:image

 

 

サブ機で。
f:id:chankochanko:20220518094209j:image

いゃ〜最高っす👍

通過の頃だけバリっ晴れ☀️

斜光線がサイドの【EF81】

レタリングにバッチリ👌

 

おまけに水田の水鏡も風がほぼなく、

ダブルのレインボー機🌈になりました👏

 

 

通過の前にはEF66

f:id:chankochanko:20220518094154j:image

 

その後は

タキ、、、

??

 

 

あ!

EF210にムドHD300まで着いてる。‼️

 

ラッキーです🤞

さすが晴れ女神サマ☀️

f:id:chankochanko:20220518094206j:image
f:id:chankochanko:20220518094157j:image

カラフルな水鏡です♪

 

 

その間も、のんびりと撮影しておりました。
f:id:chankochanko:20220518094204j:image
f:id:chankochanko:20220518094201j:image
f:id:chankochanko:20220518094152j:image

 

今回もまた遊んでくれまして、

ありがとうございました😊

 

それにしても、晴れ女、晴れ女神サマ。

 

すげー力💪をお持ちの方です!

 

 

って、今日も水曜日。

 

また天気いいじゃないですかぁ☀️

 

これに懲りず、

また休みが合えば遊んでくださいね。

 

 

ところで、ワタシ古い人なので。

『水鏡』の方がしっくりくるのですが。。

 

最近は『リフレクション』って

言葉の方が多いみたいですね

 

独り言でした。

 

ご覧いただきありがとうございました♪