「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

常磐線撮影中に珍客現る

2022.5.9撮影

 

こんばんは♪

 

本日は1日だけ休日でしたが、

天気もイマイチ。

 

非鉄で家族でお出かけ。

 

って事なので、

先日撮影した常磐線でのいつもの撮影です。

 

1091レ

EF65-2089(単機)

f:id:chankochanko:20220515191323j:image

 

 

f:id:chankochanko:20220515183323j:image
f:id:chankochanko:20220515183326j:image
f:id:chankochanko:20220515183329j:image

 

 

貨物を撮りにきたのに、

連休明けの月曜でした。

 

73レはウヤ

 

72レはモロ被り😭

ってこの時は仕方がないですね。

 


f:id:chankochanko:20220515183334j:image
f:id:chankochanko:20220515183336j:image

 

 

帰ろうとしましたが、

どうやら、この日はEF81-98の単機も

ネットで動いているようでしたので、

居残りで待っておりましたところ。

 

⁉️

 

見慣れない三つ目のLED??

 

キンタじゃないし🤔

 

 

 

こんな珍客でした😩

先日公式でも発表されて、

コチラさんが増備されるとのこと。

 

 

いよいよ東からカマ引きの配給なんかも

見納めになってしまいそうな感じです。

 

 

全くのノーマーク💦

 

クモヤE493

試運転だったようですね。


f:id:chankochanko:20220515183338j:image

 

しばらく先で停車しましたので、

常磐線らしい所を撮影
f:id:chankochanko:20220515183342j:image
f:id:chankochanko:20220515183345j:image

 

 

 

 

そんなこんなしているうちに、、、

 

EF81-98単機で上りました。
f:id:chankochanko:20220515183347j:image
f:id:chankochanko:20220515183350j:image
f:id:chankochanko:20220515183352j:image

 

水戸常駐返却ではなかったようです

当日下りで帰ったとのことでした。

 

そんな訳で、バタバタの撮影を終えて

仕事に向かいました。

 

今回もご覧いただき

ありがとうございました😊