「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

日光線用のE131系配給の撮影

2021.10.20撮影

 

時間を使うのが下手なもので…

連投になりました。

 

これまた仕事帰りに何とか間に合わせての

バタバタの撮影です。

日光線用のE131系600番台配給がありました。

 

到着したのが通過予定の20分くらい前で、普段の場所だと人も多そうだったのでお手軽な場所から。

 

通過が30分くらい遅れていました。

どうも途中で人立ち入りだかなんかで止まっていたようです。

 

お陰で影が気になりながらも、キレイなカットになりました。ヒヤヒヤものですねー。

 

撮影にはアクシデントはつきものですが。

せっかくならドキドキ💓は違うところだけにしてもらいたいものです。

 

駆け足ですが、ご覧いただきありがとうございました♪

f:id:chankochanko:20211113214908j:image