「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

EL/DL群馬県民の日号を撮影

2021.10.28撮影

 

こんばんは♪

一年で一番アツい群馬県になる日。県民の日ですね。

先月28日は、群馬県民の日

 

今年も上手く仕事が休みの所になりまして。

撮影に出かけてきました。

 

 

撮影ポイントを選んでいると、登場です。

East-IE

キヤE193系

f:id:chankochanko:20211124202455j:plain

 

復路も撮影できました。

f:id:chankochanko:20211124202608j:plain

 

 

そして、、、

本番。定番のポイント。安中鉄橋はすごい人。

ほかの方も平日休み取れるんですかね。

 

HM無。

DD51 842+12系客車5B+EF65-501

「DL群馬県民の日号」

f:id:chankochanko:20211124202504j:plain

 

復路はP1が先頭です。

EL群馬県民の日号

EF65-501+12系客車5B+DD51 842

 

往年のブルートレインを思い出させてくれるような編成。

タマランですね^^

f:id:chankochanko:20211124202438j:plain

 

 

 

その合間に、さらにご褒美♪

E131系500番台の新津配給

EF64-1032+E131系500番台
f:id:chankochanko:20211124202514j:plain

 

211系もいつまで走るんでしょうね。

f:id:chankochanko:20211124203427j:plain

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

ようやく10月の撮影も更新できました💦