「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2020.6 撮影分②

2020.6撮影分より続き

 

こんにちは。

前回①を出してからバタバタな勤務が続いたりやる事多くて、ほかに手が回りませんでした。

 

ってなわけでようやく②に辿り着きました。

工臨と貨物ばっかりになってますね。

 

EF81-81+チキ 工臨返空
f:id:chankochanko:20201203162408j:image

 

茶釜 EF64-1052+ロンチキ。
f:id:chankochanko:20201203162404j:image
f:id:chankochanko:20201203162400j:image

 

EF81-81+ロンチキ
f:id:chankochanko:20201203162356j:image

 

EF66-27 隅田川シャトル
f:id:chankochanko:20201203162350j:image

 

EF65-110?+チキ 工臨返空ですかね。
f:id:chankochanko:20201203162346j:image

 

 

詳しいデータ思い出したら少しずつ修正していきます。工臨が撮れなくなるって聞いて慌てて撮っていたようですね。

 

それが出来ともかく記録しておいて良かったなぁと思える日がもうすぐそこまできているとは。。。

 

ご覧いただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村