「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

EF64-37単機回送ほか撮影

2020.12.2撮影

 

こんばんは。

 

久しぶりの撮影となりました。

早いものでもう12月も3日が終わります。

仕事柄時間に追われているのと、歳を重ねて時間がいくらあっても足らなくなってきました。

 

 

昔からのワタシの悪い癖で、熱くなると一気にイッてしまい、冷めてしまうとパタっと行動しなくなってしまう。

 

美人は三日で飽きるとはよく言いますが、美人さんはいつ見てもいいですよね😅

 

おっとこれくらいにしまして。

仕事がちょうど長いところに当たったり、用事があったりとなかなか時間がうまく回りませんでしたね。

 

日中は寒く天気もイマイチでしたが、またまた早起きして中央線沿線までお出かけです。

 

練習電の方がいい写真になったような😅

長野車両センター車 211系

f:id:chankochanko:20201203225616j:image

 



f:id:chankochanko:20201203225626j:image

 



f:id:chankochanko:20201203225636j:image

この211系のブルーの帯って私の住んでいる方ではあまり馴染みがないので、新鮮な感じですが、いつ置き換わるかわかりませんから記録に残しておきます!

 

 

E353系

特急かいじ
f:id:chankochanko:20201203225641j:image

 

 

特急あずさ
f:id:chankochanko:20201203225646j:image

 

メインはこちら

f:id:chankochanko:20201203230116j:image

EF64-37単機

工臨の送り込みの回送です。

 

このザンナナの写真、

小さい画面からだと分かりづらいのですが、帰ってからパソコンで確認していたらまさかのピンボケでした💦

人生トライアンドエラーの繰り返しですね。。

 

とはいえ、せっかくの紅葉の色とキレイな車体と光線ですから。いい写真として祀っておきます😁

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

このあとにもう一つ移動して撮影しております。そちらはまた改めてアップしたいとおもいます。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村