「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

高崎操工臨撮影

2020.10.29撮影

 

おはようございます🚃

 

f:id:chankochanko:20201031081353j:image

天気予報もハロウィン🎃カボチャ☀️に

全国的にも晴れ予報みたいですね

 

 

先日の29日、連休で撮影二日目も晴れ予報☀️

雲予報の多い私にしては最高の二日休みでした。そんななか、前日のお出かけに続いての夜な夜なお出かけ。奥さまも呆れてるみたい💦

 

出来る時に。撮れるものを撮る。それが一番ですからね。

 

おっと。長くなりました。

高崎操工臨返空でまたまたPトップ、EF65-501が動くようで。撮影してきました。

 

練習です。

現存する651系ではこの草津仕様のモノだけになってしまいましたが、晴れカット☀️朝日を浴びる姿。カーブから見えた瞬間からドキドキ💓

やっぱりいい被写体♪

タキシードボディのスゴイやつ。

f:id:chankochanko:20201031082038j:image

スワローあかぎ

 

 

タキを牽引するEF210
f:id:chankochanko:20201031082041j:image

 

お待たせしました。

ようやく出てました!

チキ4と短いものの、、朝日を浴びる姿、重厚感あるお顔にドキドキ💓

これを撮れただけでも幸せ。
f:id:chankochanko:20201031082044j:image

高崎操工臨返空

EF65-501+チキ4

あぁ。。。スケスケスカート。

 

男性は、スケスケって言葉に弱いですから仕方がないですね💦

 

ど真ん中にタイガーロープが無ければ最高☀️

 

この日の撮影はまだまだ続きますが。

 

アップはお待ちください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございました😊