「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.5月撮影分振り返り②?

 

chankochanko.hateblo.jp

こんばんは

昨年の5月の話をいつまでやっているのやら。

 

2023.5.22

この日は朝起きてから、天気もイマイチで

久しぶりにてっぱくへお出かけでした。

といっても子供連れでもない、ワタシ一人で訪問です

 

てっぱくへは電車での移動でしたので、

往復の武蔵野線で撮影もしております

 

 

1091~4097レ

EF65-2089

 

 

 

帰りの寄り道

月曜だったようで、88レ代走

EF65-2063

 

EF210-110

 

EF65-2070+タキ

 

てっぱくの分は別の投稿いたしますw

 

ご覧いただきありがとうございました