「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

8月の撮影①

2022.8.10撮影

 

 

こんばんは。

早いもので8月も終わってしまうので、

少しだけ撮影記録を投稿します。

 

7月後半から8月上旬まで、

家族が体調不良になってしまったり

出かけることもできず。

 

この辺りが一番夏らしく、

すげー暑かったと記憶しております。

 

ってなわけで、

8月10日、この日は出勤前に少しだけ。

 

73レ

EF66-131+コキ

f:id:chankochanko:20220831210611j:image

 

1091レ

EF65-2074+コキ
f:id:chankochanko:20220831210614j:image

 

72レは

撃沈でした。

 

帰ろうとしたら、オマケです。

ノーマークでしたが。

またもや試運転のようです。

 

いよいよ、東も機関車から配給や工臨が無くなることの表れですかね

 

キヤE195
f:id:chankochanko:20220831210617j:image

 

今月も沢山の訪問ありがとうございました

また来月もよろしくお願いします!