「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

早起きした朝は貨物の撮影

2021.9.30撮影

 

こんにちは。この週末はいい天気ですね😭

なーんでか。。。

 

仕事の日に天気が良くて、カメラを持つと。。。

 

あらら。

薄々気づいてますが。

私?ひょっとして???

 

んなことを考えながらも、休みになると早起きしてカメラを持ってニヤニヤしております。

 

何があったわけでありませんが、早起きした休みの撮影の記録です。

 

朝から黒帯のキンタさんが続いてニヤニヤ

f:id:chankochanko:20211024165440j:image
f:id:chankochanko:20211024165443j:image

 

PF更新色も撮れてニヤニヤ
f:id:chankochanko:20211024165502j:image
f:id:chankochanko:20211024165505j:image
f:id:chankochanko:20211024165508j:image
f:id:chankochanko:20211024165445j:image
f:id:chankochanko:20211024165447j:image
f:id:chankochanko:20211024165451j:image

普段は、宇都宮線の撮影がヒガハスの撮影が多かったのですが、朝の影が気になりましたので、場所を変えて撮影してみました。

 

 

さらに、場所をシフト。

いつもの貨物を撮りに行ったら人が多い。

 

聞いたら、上野方にマト139が入っているとのこと。5+5の10両での撮影です。
f:id:chankochanko:20211024165454j:image

73レ
f:id:chankochanko:20211024165456j:image

1091レ

f:id:chankochanko:20211024165458j:image

 

72レの桃はこの日までだったみたいです。
f:id:chankochanko:20211024165500j:image

 

九月も良く撮影していました。

ご覧いただきありがとうございました。

ようやく10月の更新が出来そうです💦