「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

E531系AT入場を撮影

2022.2.1撮影

 

こんにちは😃

昨日は節分、暦の上では春になるころ。

日の出、日の入りも伸びてきて撮影のチャンスが増えております。

 

ただ、お布団様の魔力が強くてねー。

仕方がありませんね。

 

さてさて、タイトルの通り、ワンマン改造のために秋田へ旅立ったE531系の配給を撮影しております。

 

EF81-134+E531系(K467編成)

f:id:chankochanko:20220204122011j:image

もうちょっと日が回るかと思いましたが、お顔はピカピカでした。交流区間での片パンを撮影しておきたかったので、いい記録ですねー。

 

この日は、朝から活動しておりましたが、

日の出前に通過する貨物…はまだまだデジタルの力をお借りしてやっとのことでした。

EH200-21

f:id:chankochanko:20220204121954j:image

 

1093レ

EF65-2063
f:id:chankochanko:20220204121956j:image

 

2093レ

EH500-62
f:id:chankochanko:20220204121958j:image

 

1091レ

EF65-2090
f:id:chankochanko:20220204122002j:image

 

72レ

EF65-2060
f:id:chankochanko:20220204122004j:image

 

5094レ

EH500-27
f:id:chankochanko:20220204122008j:image

検査明けすぐみたいで、足回りも綺麗でした。

 

この日は、夕方に門限があり早々に退散となっております。いい天気で撮影できてよかったなぁあと。

 

 

ご覧いただきありがとうございました