「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

EF66-27の貨物列車を撮影

2021.8.20撮影

 

おはようございます。

前回の更新からまた時間が経ってしまいました。東海道線からの貨物の遅れが9時間以上となり、翌日の運用で75/76レに入る予定だったニーナ。

 

それが代走となったことで、撮影当日の運用も読めなくなっていました。ただ、この日は県内の有名撮影地で朝練した後で、運行も確認できたのでまた場所を移動しての撮影です。

 

73レ

EF66-27+コキ

f:id:chankochanko:20210826074121j:image

撮影地は広大な田園地帯。夏草もモシャモシャもスゴイことになってますので、かなり大っきい人になりました😁

 

そのニーナを待っている間にお会いしたから方からの情報で、185系のOM08編成が東大宮から上野、尾久まで回送されるとのこと。

 

Twitterにもスジが出てましたので、自己責任で向かうと…あらら。本当でしたな。棚ぼたなラッキーです👍

185系OM08+C〇〇編成 交検回送f:id:chankochanko:20210826074124j:image

 

ってなわけで、この場所も終わります。

 

さらにこの日は移動と撮影が続きますが

長くなるのでこのくらいで失礼します