「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ヒガハスで貨物の朝練

2021.8.20撮影

 

おはようございます。

 

二週間ぶりにカメラを持ってお出かけでした。

先週の休みは、1回目のワクチン接種。

大事をとっておとなしくしてましたが、特別痛みも熱も出なかったので一安心。

 

朝四時起きして、天気も良さそうだったので、ヒガハスに撮影に出かけました。

ただ、立秋すぎて日の出の時刻も遅くなって来て影が残り出してます。はい

 

4083レ

5:55

f:id:chankochanko:20210821092232j:image

 

4051レ

6:25

f:id:chankochanko:20210821092235j:image

 

4059レ

6:38
f:id:chankochanko:20210821092237j:image

 

61レ

6:52
f:id:chankochanko:20210821092240j:image

 

単機8179レ

6:55
f:id:chankochanko:20210821092243j:image

 

素晴らしい天気でした。

この場所もそろそろシーズンオフになってきて、オフトンシーズン突入ですかね🤔

 

ご覧いただきありがとうございました😊

この後にも撮影は続きますが、今回はこのくらいで失礼します。