「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

夕焼けの鹿島貨物を撮影

2021.8.5撮影

 

おはようございます♪

 

昨日は一回目のワクチン接種💉でした。

 

当初一回目の予約もサイトに入れないままでどうしようかと思ってた所、キャンセルで一つだけ空きが出たようで、滑り込みセーフ。

 

流れ作業であっという間の出来事。思ったよりは痛みも副作用も無さそうで良かったです。これからまた頑張って二回目の予約を苦戦しなくては…

 

 

さてさて、更新遅れましたが、先日小湊鐵道の撮影の帰りに天気も良かったのでシーズン終わりの鹿島貨物を撮影しております。

 

到着してからの練習の儀

途中から雲が湧いてきてヒヤヒヤです。

 

流れ方に一喜一憂しながらの待ち時間

E217系

f:id:chankochanko:20210813065830j:image

 

E235系 スカレンジ
f:id:chankochanko:20210813065833j:image

 

E259系 成田エクスプレス
f:id:chankochanko:20210813065836j:image

 

209系
f:id:chankochanko:20210813065839j:image

 

E255系
f:id:chankochanko:20210813065841j:image

 

そして鹿島貨物

1092レ

EF65-2089
f:id:chankochanko:20210813065845j:image

晴れてくれました‼️

 

時期的にも影が長くなってきてシーズンも終わりのようですが、被りも無くキレイな写真になりました。

 

帰宅途中、信号待ちでの夕焼け

 

西白井駅付近
f:id:chankochanko:20210813065847j:image

いや〜すげ〜‼️

こんなの見ながら気持ちよく帰宅できました。

 

今回もご覧いただきありがとうございました