「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ロクヨン鹿島貨物撮影

2020.9.4撮影

 

こんにちは。

また休みなのに、早起きしちゃいました💦

歳とともに眠りが浅くなるのか、職業病なのか、明け方4時に目が覚めました。

 

前日にチェックしていた鹿島貨物を撮りに。

 

原色がループの運用に入ることも多くなり、楽しみが増えました。それと、天気も良さそうだし☀️

 

f:id:chankochanko:20200907113300j:image

 

道中の日の出でーす。

日の出も少し遅くなり、鹿島貨物も朝が厳しくなってきたような。

 

f:id:chankochanko:20200908223408j:plain



 

最高です‼️ありがとうございます😊

1095レ

 

EF64-1021+コキ20B?

刈り取り前の稲穂🌾もいい感じ♪

 

この日もこれだけで帰宅。

 

ご覧いただきありがとうございました😊

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村