「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

95の日♪

2020.9.5

 

今年もこの日を迎えることができ、両親に感謝♪いい歳したおじさんがまた一ついいことを言って。と。

 

いうのはさておき😊

 

ネットでは、9月5日で、キューゴー、95号機の日なんて話題で色んなステキな写真が見れる楽しい日♪

 

ステキな写真は見るものとして分けて、

私は昔の汚写真を失礼💦

当時はまだ小学生かな中学生かな。

フイルムカメラで一発撮り。現像代もかかるしなかなか撮れなかったものの、残っていたのがありました!

 

f:id:chankochanko:20200908223756j:plain



スーパーエクスプレスレインボーを引く

正調編成

 

 

f:id:chankochanko:20200908223700j:plain



上野駅から推進して回送の北斗星

 

もう30年以上ですかね。あのデビューした時の鮮明なグラデーション。色褪せない魅力

いつまでも残って欲しいですね。

 

今日はこのくらいで。

いつもご覧下さりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村