「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

久しぶりのシャトル運用

2020.9.10撮影

 

こんばんは。

久しぶりに、隅田川~東京タ間のシャトル運用に入りましたニーナさんこと、EF66-27

 

前日にチェックしていたら、どうやらA19仕業に入ったようです。そのまま行くと、A20の75レ、A21の76レで運用となるはず。

それと、75レなら仕事が終われば撮れるかな?

 

75レ

EF66-27+コキ

緩行線の被りにソワソワしながら、なんとか回避。荷物の量は結構なもの😁

その分の尻切れトンボは仕方がないか。

撮れただけでもOKです♪

f:id:chankochanko:20200910210440j:plain

 

 

その後、安中貨物5094レ

金太郎さん、EH500-66+タキ+トキ

ありゃ♪最近にしては長かった💦

f:id:chankochanko:20200910210446j:plain

 

そんなこんなで、本日終わりです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

追記9.11

76レで東京タに戻って来た66-27,

とんぼ返りでEF210の代走53レ仕業。吹田に帰ってしまいましたとさ😭昨日撮ってよかった



 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村