「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

宇都宮配給撮影

2020.8.26撮影

 

仕事が早上がりになり、この日も中毒症状が。

 

宇都宮配給撮影です。

この日は、EF81-81が牽引でした。

ミニチュアみたいな編成です💦

ホキ1Bです。

 

ギリギリまで迫る影と、雲にやられそうになりましたが。

最後にやりました!!

 

f:id:chankochanko:20200831185155j:image

 

 

ありがとうございます。

 

この日もワンカットのみで、ダッシュで帰宅です。

 

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございました。