「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

E131系配給列車撮影

2020.8.28撮影

 

こんばんは。2連休の二日目

なんだかなあですが、またご覧頂きありがとうございます😊

 

時間がある時に一気にやらないとすぐ息切れしてしまいます💦昨日の疲れは相当来てまして。朝起きても何時もに増して頭が働かない。

さらに金曜の朝は渋滞も多く…って事で、近場でまったり買い物ついでに撮影

 


f:id:chankochanko:20200828213613j:image

f:id:chankochanko:20200828213617j:image

f:id:chankochanko:20200828213607j:image

f:id:chankochanko:20200828213610j:image

武蔵野線は貨物も多いですから楽しいですね。

 

が、今日の私はいつもと違う。

f:id:chankochanko:20200828213659j:image雲がマンダーら。f:id:chankochanko:20200828213717j:image裏キャぶり。

f:id:chankochanko:20200828213810j:image

お目当ての配給も直前まで晴れてたのに

なんでー😥

 

EF64-1032+E131系新造配給

千葉地区のワンマン化も含めての新造のようですね。昔の113系などが走ってた時代から考えるとかなりの進化です😊

 

まだ撮れただけでもよしですね。

 

って事で、休みの二日間は鉄分補給しかしてません😊これでまたしばらく仕事も出来ますし。趣味のために働くなんて言ったら怒られちゃうけど仕方がないですね。

 

ご覧頂きありがとうございました😊

 

では失礼します🙇‍♂️

 

 

 

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村