「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

地方巡業@関西場所 初日

こんばんは♪

 

久しぶりの旬な投稿となります

 

 

この世間様は大型連休となった、五月前半の連休

 

ワタシは通常通りの仕事のため、一日だけの休み💦

 

 

のはずが…

 

なにかご縁を感じる出来事が有りそうでしたので、

 

 

地方巡業へ向かうことになります。

 

 

ブログを通して親しくさせております、

ソラの女神さまより…

 

5月6日月曜。身体を空けておけー!!と。

 

通達がやってまいりました

 

「ハイ」か「イエス」の二択だったかと思いますが…。

 

 



早めの仕事を終わらせて、

 

東京駅から西へ向かう新幹線に飛び乗り

 

大阪に着くと、白馬に乗った王子様がこちらへ向かってきます

 

手を握ってくれ、私は夢の中へ。

 

そして、快楽へと…

 

 

向かうことは無いと、断言したような。

 

否定もしなかったような…

 

 

 

さてさて、

 

王子様と合流してから、

 

エスコートは続きまして、撮影地へ

 

懸念材料だった、逆光も薄い雲がかかり

よいフィルターとなってくれたおかげで、いい色が出てくれました

 

網干訓練

DD51 1191+DD51 1183

凸凸重連はカッコいいですねー

 

今、このネタ関東で施工したら…

 

ゾッと致します💦

 

連休中でしたので、貨物も無くこれにて撮影も終了

 

 

移動し、前夜祭会場へ向かいましたが。

 

 

 

ワタシも明日が早いので

このくらいで失礼します。

 

 

冷めないうちに続きは…